2010年9月3日金曜日

作品撮り終盤

8月もあっという間に終わり、スタッフの作品撮りも終盤に迫ってまいりました。
作品は各スタッフの個性があふれるものですが、実はスタッフだけでなくモデルの個性もとっても強いんです。


作品撮りでお願いしているモデルさんは、いつも一般のお客様からスタッフがお願いして撮影させていただいています。

どの方も、一般人とは思えない可愛さ。

もちろん職業も様々ですし、特技も様々。

ウエディングプランナーさんからダンス講師、学校の先生ととっても面白いです。

先日撮影させていただいた作品モデルのケンちゃんは、とっても面白い方でした。
プロモデル並みのなりきり具合と、一瞬にしてその場を笑わせる雰囲気とパワーをもった男の子で、撮影現場は始終笑っぱなし。















作品撮りは、いろんな作品が見れる機会でもあり、スタッフにとっては自分の力を試す機会でもありますが、プラスでこういうお客様とのふれあいや、スタッフとのやりとり、そういう現場の面白さがとても大好きです。

もちろん、スマイルハンターことオーナーの真剣な姿がこっそり拝見出来るのも楽しみの一つだったり。

スタッフの作品は、スマイルハンターのフォトブログで随時更新。
ケンちゃんとビッグスマイルのゆうかちゃんのコラボ写真も載っているので是非チェックを!
カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿