2013年11月4日月曜日

ハローハロー♪ベイビー


こんにちは!
3連休を終え、七五三に成人式にブライダルにと、とっても楽しかったカメラマンのちかです。
最近とっても可愛いベイビーが多いので、ご紹介させてくださいね。

先日の可愛いベイビーは、以前から写真を撮りにきてくれていた方のNEWファミリー♪


妊娠されている大きなお腹をみて、新しい家族が増えるんだ〜!とスタッフみんなで盛り上がった日が懐かしいくらい。

生まれてきてくれた男の子。
1ヶ月の本当に生まれたての可愛い表情を沢山してくれました。


生まれたての赤ちゃんは、3ヶ月ぐらいの赤ちゃんのように表情はないものの、本当に言葉にできない愛らしさ。


お姉ちゃんと一緒に撮影したり、指をぎゅっと握ってもらったり。
トップの写真を見るだけで、ココロがほっこりしちゃったり。





お宮参りの写真を撮った後は、家族愛に溢れていて、自分も幸せを分けてもらえるようなそんな気分。

パパママもいっしょに撮影もして、村田ファミリーらしいステキな写真が撮影させていただけました♪

村田ファミリーありがとうございました!

カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿