2015年2月11日水曜日

大切な妻のためにサプライズを♡



こんにちは!
ブログではお久しぶりです。カメラマン兼プランナーのちかです!
あっというまに年を越し、バレンタインを迎えようとしています。
バレンタイン、大事な方へ挨拶かねて、愛の気持ちを込めてチョコを渡したいものです。

さてさて、実は昨年末クリスマス前にステキなサプライズがあったのでご紹介しますね。
それは、鬼岩温泉「了山」さまからの1本の電話から始まりました。

「宿泊される旦那様が、奥様にサプライズでドレスを着せてあげたいそうなんです」

聞いた瞬間、なんてステキなサプライズ!と一気に気持ちが盛り上がりました。
直接ご本人さまとお話させていただくと、結婚してからまだドレスを着せてあげてないということ。毎年、少しずつサプライズで贈り物をしているということ。
そんなときに、ミス・ロージィにお声をかけてくださるなんて嬉しくてたまりません。

了山のスタッフ様や旦那様と、奥様にばれないように「どんな感じで驚かそう」「ドレスどこで登場しよう」など、色んな作戦をたてて迎えた当日。

宿泊予定の部屋にドレスを飾って、こっそり隠れて驚く様子をスタッフ全員が待ちわびていました。
お部屋に入ってきた新婦様は、「え?」と驚きながらも、「なにこれきれい・・」近づいてきてくださった所でスタッフ登場ネタばらし。

嬉しそうに、ヘアメイクをしていただきドレス姿になった奥様は、とってもステキな笑顔で写真撮影してくださいました。
































奥様の誕生日に、ホテルに泊まりにいってドレスを用意してくれる。そんな旦那様は、帽子が似合うとってもステキな方でした。

了山さまでは、こんなステキなサプライズを全力で行ってくれるステキなホテル。
お部屋もとってもステキだったので、今度は私もぜひ利用させていただきたいです。
そんな了山のHPはこちら

奥様にとってもステキなサプライズ。
ぜひぜひ、バレンタインのお返しに、ホワイトデーのプレゼントのご相談おまちしております♪

カメラマンちか

0 件のコメント:

コメントを投稿