2015年5月10日日曜日

753フェア開催します!(6.20&6.21)




こんにちは♪

5月に入りましたが、もうすでに夏みたいな暑さですね!
天気がいいとお外の撮影を中心に撮影しますが、
自然の光をうけて、みなさんの笑顔もキラキラ輝いています☆

この時期の撮影は、753も成人式もブライダルも
とても素敵に撮れますよ〜〜!!オススメです♪



例年だと夏に行っていましたが
今年は初めて6月に753フェアを行います!

夏から秋にかけて753の撮影をお考えのお母様必見です!








フェアでは室内での撮影になりますが、
本番はこのチラシの女の子みたいにお外で撮影が出来ますよ!

要予約なのでぜひお電話にてお待ちしております♪





カメラマン
松崎




0 件のコメント:

コメントを投稿