2016年1月9日土曜日

おさるさんとサンタさんと・・・♪


こんにちは♪
カメラマンの松崎です。

いよいよ明日は成人式。
成人される皆様、おめでとうございます!
当日撮影、はりきって行きたいと思います!!



さて、2015年最後のワンコイン♪

クリスマスワンコインですが、
日にち限定にも関わらずたくさんの方にご来店いただきました!

ありがとうございました☆


まずはおさるさん☆





なんとこの衣裳ママの手作りだそうです!!すごい!!













今年は申年なので、おさるさんの格好の方が多かったです♪
衣裳も可愛くて、用意しやすいのでやりやすかったみたいです。
年賀状にこの写真がのってたら、可愛すぎますね!!

私も年女なので、今年中におさるになりたいです。笑





そしてサンタさん♪













やはりクリスマスワンコイン!ということで
サンタさんの衣裳も多かったですね〜♪
お子様のみではなく、家族全員でサンタさんになってくださった
ハイレベルなファミリーもいらっしゃいました☆

ぜひ来年はトナカイやスノーマンなどもよろしくお願いします!





チェックなキッズ達♡
こちらもママの手作りなんです!
ほんとう素晴らしすぎます〜!!



オソロ率の高さ!に注目です。
























最後は安定の私服フォト♪
お久しぶりな方から、初めましての方も。

みなさん素敵な笑顔ですね。
撮っているこちらが本当に癒されます☆

私もスマイルハンターズーの一員なので、
今年もいろんなスマイルを ハントしていきたいと思います!!






最後にこちら♪
いつもありがとうございます。
こちらの文字もママの手作りです!

世の中のママは、みなさん器用で尊敬します。。


手作りアイテム大歓迎です!
またぜひ遊びに来てくださいね!



今年も皆様にとって楽しい一年になりますように・・。




カメラマン
松崎






0 件のコメント:

コメントを投稿