2016年7月8日金曜日

マタニティフォトのかわいいアイテム登場♪



こんにちは☆
カメラマンの松崎です。


マタニティフォトをおしゃれに撮りたい!

お腹を出すのが少し恥ずかしい・・

そんなお客様のご要望にお応えして、
お花のサッシュリボンが新たにマタニティフォトのアイテムとして新たに登場しました♪





カラーは2種類!ピンクとホワイトです。





サッシュリボンをつけるとお腹を出すのに抵抗がある方も出しやすいのではないかなぁと思います。元々海外で流行っていて、マタニティで使用したサッシュベルトを今度は生まれた赤ちゃんの体につけて撮影するという方法も出来るんです♪
後から写真を見返したときにとっても素敵ですよね!






そしてその他にも・・・






エスピュールジュエリーで華やかにデコレーションも出来ます♪







ブライダルの際に使用していたエスピュールジュエリーをマタニティフォトでもお手軽に取り入れることが出来ました。こちらは種類がたくさんありますので、お好きなものを選んでいただけます!

そして、キラキラしたシールみたいな見た目なので特に女の子のお子様はすぐに興味を持ってくれます!すんなり親子マタニティフォトも撮れると思いますよ♪












どちらも1,000円でレンタルが出来ます♪
ぜひみなさま使ってみてくださいね!




カメラマン
松崎

0 件のコメント:

コメントを投稿