2020年2月24日月曜日

753フェア開催しました✨


こんにちは!
フォトグラファーのちかです✨

先日、毎年恒例の七五三フェアを開催しました!
今年もたくさんのみなさまにご参加いただきありがとうございました。

七五三フェアでは、どんな風に撮影ができるか、どんなアルバムがあるのかなどを1組1組スタッフがついてご案内をさせていただいております。

しかし、なんといっても魅力の無料体験は、もちろんドレス・タキシードの試着&撮影会!

選ぶ衣装も、みんなそれぞれ。
好きな色、形、本人の意見と家族の意見で揺れながら、それでもとっても可愛く着こなして写真を撮影してくれました。

ぜひぜひ可愛いショットをご覧ください。









七五三本番の撮影はこれからですが、一瞬でこんなに可愛く撮影してくれるので、
本番もとっても楽しみ💗

8月までに七五三を撮影されるお子様は、夏前特典もご用意しております。
今年七五三を迎える方は、ぜひともお越しくださいませ。


フォトグラファー
ちか

——————————————————————
ミス・ロージィ
岐阜県可児市広見5-116-1
TEL  0574-60-5574

岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
——————————————————————

0 件のコメント:

コメントを投稿