2011年5月9日月曜日

子供の成長を一緒に見守る


あっというまに、五月。
そろそろ日ざしが強くなってきて、日焼け対策が必要なこの頃です。

先月からぽかぽか陽気になってきてくれたおかげで、子供たちがたくさん撮影に来てくれました!
そんなキッズたちをご紹介します!




この可愛いキュートなお子様は吉木聖蘭ちゃん(2)


昨年も1歳のバースデーに撮影に来てくれた女の子。



ことしも記念の2歳バースデーフォトをとりに来てくれました。



バースデーフォトを撮ってると、子供の成長があっという間だなぁと本当に実感します。


去年は、まだまだ歩き回ることもままならない女の子が、すっごく表情豊かになって走り回る走り回る。



アルバムを小さなフォトブックで作ってくれているので、昨年の聖蘭ちゃんと比べながらの作業は、孫のアルバムを見るおばあちゃんみたいな気持ちでした



帰りに「次は3才だから、753の撮影だよね」と声をかけて下さって、来年が今からとっても楽しみです♪




聖蘭ちゃん・お母さん。



可愛い表情いっぱいありがとうございました



来年は、753のお衣装片手にお待ちしておりますね♪


カメラマン ちか


0 件のコメント:

コメントを投稿