2012年3月20日火曜日

お客様は兵庫から、ふたたび

出勤中に通る道にある、柳がつい先日までは枝だったのに
今朝見たら、一斉に芽吹いて緑いっぱいになっていました!

すこしづつ春の訪れを感じますね。

さて、先日ロージィ可児でのブラダイル撮影のお客様は
はるばる神戸から!

早朝出発して、岐阜の可児までファミリーみなさんでやってきてくれました。

実は、2年前の猛暑の中同じようにも神戸からのお客様が→

今回は、あの時「自分のブライダル撮影はぜひロージィで!」とおっしゃってくださった
モデルさんのお姉さまのブライダル撮影なのです♪

すでにアメリカで挙式は済まされたという
お姉さまファミリー。

今回はその時には着ていない和装姿を!
というリクエスト。








ハーフの新婦さまとアメリカ人の新郎様。
和装姿はとっても新鮮だったようです!


そして今回も!家族みなさんでやってきてくださいました!
「家族写真を」とお願いしたら、ハイこのポーズ♪♪

さらに、こんなポーズも!
とにかくみなさん明るくて、ハイテンションの
楽しい撮影タイム♪

撮影に協力的なのは、大人だけじゃありません。
5歳になる息子さんも、お願いしたら、ほらこの通り!
照れながら、がんばってくれました~。

パパとママのラブラブ撮影は、
「キャ~」となってますけど(笑)















アメリカでのウエディングパーティーでは、
なんと新婦さまとお父さまがダンスを踊るシーンもあったそうで、
スタッフも動画を見せていただきました。

軽やかなステップ!見事な足さばき!
映画のワンシーンのよう・・・・


わざわざロージィを選んで遠方よりお越しいただいたファミリーのみなさん、本当にありがとうございました!よい思い出になったら、嬉しいです。
スマイルハンターブログでもご紹介・・・ 

そして、またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪

ミス・ロージィ 日比野


0 件のコメント:

コメントを投稿