2012年3月30日金曜日

挙式レビュー☆

3月に挙式を挙げられたお客様です☆

本当におめでとうございます!!


実はこのオレンジのドレス…初挙式デビューでした☆
フレッシュな元気な感じがありますが、胸元はキラキラして可愛くもあります。
会場が真っ白なので、鮮やかな色がとても映えるんです!!

ちなみに2次会前ということで…
少しお時間があったため、お写真を撮らせていただきました。
2次会前もしっかりお直しをして
準備ばっちりです☆


こちらは全身のお写真↓↓

ブログの出演も快くOKしてくださりありがとうございます!

お二人には女の子のお子様が2人みえ、会場では
アイドルのように写真を撮られていました。

衣裳選びのときからスタッフも「かわいい!」
と、メロメロでした。笑


新しい命が誕生したら、また遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしております!

本当におめでとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿