2013年9月13日金曜日

お宮参り撮影♪



こんにちは!カメラマンのまっちゃんです。


9月ももうすぐ半分。
朝方はもう涼しいを越して寒いくらいです。
秋も近づいてきていますね!

10月からアトリエ・シュウグループは
20周年というプレミアムなイヤーになります。
皆様にたくさんのありがとうの気持ちをこめて
いろいろ計画中です♪

写真関係ですと、ワンコインとかイベントフォトなど
今までとは違った、新たな試みもあります!!
是非皆様、お楽しみに〜♪





前置きが長くなってしまいましたが、
先日お宮参りの撮影を行いました。

以前二人のお姉ちゃんたちが、753を撮影してくれて、
ワンコインも来てくださっているファミリーです!
いつもありがとうございます♪





撮影中もずっとニコニコかけるくん♪
長男らしく落ち着いていました!





お姉ちゃん達とも撮りました!
二人とも、かけるくんを仲良く抱っこしてポーズ♪
とーっても可愛がってました。


最後にみんなで!


素敵な笑顔の写真ですね♪
これからもずっと仲良しで笑いの絶えないファミリーでいてくださいね!
ありがとうございました。

アルバムの仕上がり楽しみにしていてくださいね〜!



カメラマン 松崎




0 件のコメント:

コメントを投稿