2013年9月19日木曜日

成人式前撮りシーズンスタート♪


こんにちは!カメラマンちかです。
台風も過ぎ、晴れていても痛い日差しもなく、気持ちのいいシーズンがやってまいりました。

秋は、753シーズンやブライダルシーズンで有名ですが、もちろん成人式の前撮りも人気の季節。
本日も可愛い二十歳さんを撮影させていただきました♪

 成人式の撮影でいつも驚かされるのが、みんな「笑顔がすごく上手」ということ。
プリクラになれている時代性なのかな〜とおばちゃんみたいな事も思ってみるのですが、どの子も自然に笑顔。

今日も、「笑顔が引きつっちゃいます」と話しながら照れ笑いで撮影してくださいましたが、その笑顔ができれば十分ですよ!と口に出してしまうぐらい可愛い。

天気も手伝ってくれて、いい感じに日が差し込み着物の柄が映えるグリーンの中で撮影が出来ました♪

一緒にきていただいたお母様、Tomokaさんありがとうございました!
アルバムのレイアウトお任せされたので、気合い入れて作成しますね!








緑がキレイなのは10月までがピーク。
11月は紅葉もステキですが、緑の光を含んだキレイさが好きな私は、この季節とってもオススメです。

カメラマン ちか


0 件のコメント:

コメントを投稿