2014年7月19日土曜日

不思議の国の・・♪




こんにちは♪
カメラマンの松崎です。

突然ですが、みんな大好きなディズニーの「アナと雪の女王」
DVDが発売から3日でミリオン突破したらしいですね!
私も映画館で拝見しましたがとても心温まる良いお話でした。

753で来る女の子も
「アナみたいになりたい!」「エルサみたいなドレス着たい!」など
今年はこの二人のプリンセスに魅了された女の子が多いようです☆

実際本物と同じドレスは無いのですが、小物やちょっとした工夫をして
あこがれの可愛いプリンセスになってくれた女の子をご紹介します。

私もとても大好きな物語です!
いつみてもワクワクして楽しめる・・


そう、不思議の国のアリス風な感じで撮影してみました!




少しアレンジしただけですがアリスな感じになりました。
みっちゃんの可愛い笑顔がまたまた素敵です!
一緒に撮りたい小物や、グッズは大歓迎です!

オリジナル753撮影でグッと特別な写真になりますよ♪




その後はアリスのエプロンを外して、姉弟写真です。
優しくそっと肩に手があって、すごくあったかい2ショットになりました。
なかなか普段兄弟写真を撮れなくて・・とよく耳にします。
この機会にチャレンジしてみるのも思い出の一つになりますよ♪




気持ちがいいお外では家族写真もすごく楽しみながら撮影できます!
パパやママも主役の一人ですからね!


もちろんドレスだけではないですよっ

着物もすごく素敵でした☆
暑かったけどずっと元気に頑張ってくれました。








いつもと違う表情も、おすまし顔も可愛くて好きだけど
やっぱりいつも自然な表情一番好きなママやパパが断然多いです!


時には、ニコニコの笑っている写真よりも

普段よく見るふとした表情や、照れた顔や、キメ顔など・・

その子らしいねと、その写真をアルバムに入れます。


そういうのを見ているとやっぱり家族っていいなぁーと
一人ひしひと感じて、仕事に戻ります。笑


次は二人での753の撮影を今から楽しみにしています☆
みっちゃん&じゅんくん
アルバムの仕上がりお楽しみに♪


カメラマン松崎


0 件のコメント:

コメントを投稿