2014年11月4日火曜日

ぷにぷに感全開のバースデーフォト♪

こんにちは!
カメラマンのちかです。どんどん寒くなってきて、年末になると喉をやられやすいので今から用心しています。

最近753の話題が多くなってきていたので、キュートなバースデーのお子様をご紹介します!
先日、まっちゃんのブログでも紹介があった増やせるアルバムの女の子「文音ちゃん」。
1歳のぷにぷに感全開の本当にキュートな女の子でした。


















ドレス姿と浴衣姿をご披露してくれた文音ちゃん。
どこでもにっこにこ。
体全体がぷっにぷにで、写真に写る全てがキュート。

1歳のこのぷにぷに感って、何にでも勝てそうな気がしてしまうくらい可愛いですよね。

撮影中、1歳でココまでできるの!?というぐらい小ワザを沢山もっていて、名前を呼ばれれば手を挙げて、「いばいいばいばあ」のかけ声で顔を隠して笑顔満開。












文音ちゃんの先がとっても楽しみな撮影でした!
パパママ、ナイスアシスタント本当にありがとうございました。
また文音ちゃんにお会いできるのをたのしみにしています!

カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿