2014年11月7日金曜日

親子そっくりのバースデー♪

こんにちは!
鍋やおでんがおいしい季節になりましたね。カメラマンちかです。

さて、先日に引き続き可愛いキュートなバースデーのご紹介♪
メインを飾っているのは、みんなそっくりな笑顔のファミリー「日向子ちゃん」。
名前からもイメージできるポカポカな撮影でした。












バースデーの写真には、パパとママが一緒についてきてくれることが多いのですが、日向子ちゃんファミリーも全力で笑顔を作るサポートを頑張ってくれました。
さすがのパパママパワーで、愛娘の笑顔になるツボをこれでもかと色々出してくれるその姿は、わたしたちに取って、ドラえもんのポケットぐらい信頼できるもの。


最初中で、ちょっと緊張しながらの撮影だったのが、だんだんと笑顔でにっこりに。








最後は、パパとママと一緒におさんぽショットをぱちり。
写真の決めては、パパの足をしっかり踏み込んでいる日向子ちゃん(笑







撮影中からセレクトまで、パパママと一緒に笑いが溢れるバースデーフォトでした!







日向子ちゃん、パパママありがとうございました♪
またぜひお友達ともいらしてくださいね〜

カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿