2015年1月4日日曜日

753フォトコンテスト開催中!







新年あけましておめでとうございます!
カメラマンの松崎です。


ただいま、2014年の10月末までに七五三を撮影してくださった方の写真で

753フォトコンテストを開催中です!!!

ぜひご参加くださいね!


http://shu-myth.com/cn2/753contest.html



投票期間は1月中です。
結果発表は2月の中旬を予定しております!

コンテストというからには、、1位の子には賞品もございます♪

とっても大きなフォトパネルです!
753の写真のデータでこちらで作成し郵送させていただきます。


ぜひ皆様投票よろしくお願いします!





そして遅くなりましたが、10月ワンコインではハロウィンということで
可愛い仮装出来てくれたキッズがたくさんいらっしゃいました♪














ハロウィンの季節はとてもワクワクしますね♪
お子様たちも仮装してみんな楽しそうでした!





そして2014年最後のワンコインイベント!
12月のクリスマスワンコインです♪
中には可愛いペットの撮影の方もいらっしゃいました。

もちろんペットも大歓迎です♪

















クリスマスの衣裳の子も多く、この季節らしくてとても素敵でした♪

そして今回のMVPはこのファミリーではないでしょうか!



どーん!



黒に黄色に虎のマーク、、そう阪神タイガース一色のファミリーです!
好きなもの全面に出して記念写真★インパクトありまくりです♪
ぜひワンコインの機会に個性的でオリジナリティ溢れる撮影を!


次回ワンコインは・・2月8日から2月14日までのバレンタインフォトです。
ご参加お待ちしております☆


2015年もどうぞよろしくお願いします♪



カメラマン 松崎



0 件のコメント:

コメントを投稿