2015年1月23日金曜日

写真の贈り物。



こんにちは♪
カメラマンの松崎です。


先日は成人式でしたね!
今年新成人になる皆様、おめでとうございます。
shuでもたくさんの方のお支度をさせていただきました☆

そして私は、当日撮影のお客様の撮影の担当でした。
一生に一度の成人式に、ワクワク感と少しの緊張感を持ち合わせながらも
みなさま素敵な笑顔を見せてくださいました!

私も自分の成人式の時の楽しかった記憶を思い出してしまいました♪
きっと来年もまた思い出すんだろうな。。


毎年やってくるので、成人式の記憶は色褪せずにのこりますね。


そんな記憶に残る成人式。

先日撮影してくださった後撮りのお客様は、より記憶に残ったのではないでしょうか♪






彼女さんにサプライズで成人式の撮影をプレゼンをしてあげたい!
ということで昨年末から計画していた彼氏さん。

そして当日は同じ大学に通うお友達も一緒に来てくださり、
何も知らない本人はびっくりの連続!

サプライズは大成功!


一眼レフが必須な学生さんらしく、終始いろんな角度から撮影されていました♪
カメラマンが4人常にいる状態でしたから、最初は照れてしまっていた彼女さん。

ですが、だんだんと仲間達とニコニコと楽しそうに撮影を進めることが出来ました♪
たくさんのシャッター音とともに。笑




せっかくなので皆さんもどうぞ!とこちらからお誘いすると
相棒のカメラを一時置いて、こんな素敵な笑顔を見せてくれました☆
こんな表情が自然に出るのも、大好きな人たちがそばにいるからですよね。




ですが、今日はカメラマンが三人いるということなので、

こんな写真もおまけに撮ってみました!







カメラマンといえば、やはりこのポーズですね!
このお願いも快くやってくださりありがとうございます♪



そして最後にこのオフショット。

ほんとに4人のこの雰囲気がとても好きです。



自然体で学生のキラキラした感じがとてもまぶしかったです。





学生の頃に戻りたくなったそんな時間でした。
またぜひ遊びにきてください☆




カメラマン松崎




0 件のコメント:

コメントを投稿