2017年9月3日日曜日

撮影日和♪

こんにちは!
ミスロージィの小池です!


すっかり朝晩は涼しくなってきましたね^^
昼間はまだ気温が高いですが、気持ちいい風も吹くようになってきました。


昨日も良い天気!
はるばる千葉県からブライダルの撮影に来店されたお客様をご紹介します^^


実は、ご新婦様と当店は、ご新婦様が中学生の頃からのお付き合い。
ミスロージィ、そして衣裳メーカーさんのモデルとして出会いました!


それから10年以上、一緒に作品づくりや撮影でお世話になった間柄です^^♪


ご実家のある京都から千葉県に引っ越され、この度めでたくご結婚されました^^♡


挙式は京都の由緒ある神社で秋に控えていらっしゃいます。
その美容を、長年携わらせていただき、ご新婦様のことはなんでも把握している市川にご依頼いただきました!


昨日は、その前撮りにお越しくださったのです\(^o^)/


撮影メニューはウェディングドレス・色打ち掛け。
ナチュラルな雰囲気をご希望のお二人。
なるべくリラックスしていただけるようにたくさん
お話をしながら進めてまいりました^^


新婦様はさすが!
カメラを向ければ自然に撮影モードに入り様々な表情をしてくれます!








写真が少し苦手そうなご新郎様・・
ご一緒にお越しくださったご両家のご両親や、新婦様からエールをいただき、だんだん自然な笑顔に(*^_^*)
お互いの表情チェックの瞬間、思わず笑い出しちゃうお二人がとっても素敵でした♡




チャペルのガーデンでの撮影の後は、裏手の公園へ♪




緑からこぼれる木漏れ日がとても綺麗でした。
途中でピクニック気分で座りながら撮影も!




ここでも新郎様の表情チェックです^^♪笑


楽しくてあっという間に終了した前半戦!


後半は和装です!
髪型もこだわった新婦様^^
どんなヘアスタイルでもお似合いになるので羨ましいです♡


着付けもしていざ撮影へ!
ちょうど一番気温が高くなる時間帯でしたが、風がそよそよ吹いていたので、そこまで暑く感じませんでした^^






やはり色打ち掛けはとても華やか!
シックなグリーンの打ち掛けをゴールドの小物でシンプルにキレイにまとめました☆


公園では木を挟んでお互いひょこっと顔を出してみたり・・・







ばんがさでしっとりと撮影をしたり・・・






ガーランドを使って後ろ姿を撮ったり・・・




外だとやはり自然体でいられるのが良いですね♪


暑い外を乗り切った後は、室内撮影です!
先ほどとはまた違う、きりっとしたイメージでまずは正ポーズ。








そして新婦様、新郎様のソロ写真へと移ります^^







終始私がカメラマンの横でうろちょろケータイを構えていたので思わず笑ってしまう新婦様・・・
邪魔してすみません。。。(;O;)笑
美しい写真がたくさん撮れました~!!!


特に色打ち掛けはバックスタイルの柄が豪華なので、皆様も後ろ姿は撮ってもらってくださいね♪






無事にブライダル撮影も終了し、お疲れさまでした!!☆








のはずですが、ここぞとばかりに花魁のモデルさんもお願いして、この後花魁撮影もさせていただきました(*^_^*)
花魁撮影風景は後ほど♪


長時間ありがとうございました♡
挙式当日も楽しみです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿