2017年9月22日金曜日

川原町でおさんぽ撮影♪

こんにちは!


ミスロージィ小池です!
すっかり投稿がご無沙汰になってしまいました(^_^;)


先日の18日、shu25周年記念イベントの花魁体験イベントが無事終了しました!


一日中たくさんのお客様にご来店いただき、活気あふれる一日でした♪
達成感とともに、もっともっとたくさんの方に喜んでいただけるように頑張ろうと思えた有意義な日でした。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました☆








さて、今日はブライダルのお客様のご紹介です♪


10月に岐阜の川原町の結婚式場で挙式をおこなうお客様。
ご新婦様とお母様がshuのお客様という事もあり、市川真美が式場紹介から担当させていただいています^^


今日はその式場様での前撮り!
もちろん美容も衣裳もミスロージィです☆


結婚式当日の衣裳をとても迷われた新婦さま。
たくさんなやんで迷って、結婚式と前撮りと違う衣裳をご利用されることにしました!


前撮りは和装。
お母様の時代から受け継いだ大事な振袖を花嫁衣装として使いたいとご相談がありました。
もちろん、ロージィの得意分野です!!


オリジナルの和装小物「ローズマミー」の商品でがらりと華やかな引き振り風に変身しました♪


ヘアもメイクも可愛く完成♪♪


撮影開始です!


今回の式場様は、和の空間を表現した、レトロ感あふれる町屋風なたたずまい。
そこらじゅうが撮影スポット!!


天気もちょうどいい曇り空。すずしかったので外でたくさん撮影出来ました♪


はんなりと番傘を持って♡
視線の先には岐阜城がありました!!




個人的に私が一番好きな写真です♪
二人で何の話をしてるんだろうな~と眺めてました!


もちろん会場内でもたくさん撮影しました^^
新婦様が持ってみえる扇子ブーケはご友人の手作りです!とても可愛かったです(*^_^*)


振袖の撮影が終わったら今度は白無垢を上に羽織ります^^
白無垢には白掛け下。。。という固定概念をとっぱらって思いっきりキュートに仕上げます♡
着物は小物ひとつ違うだけでイメージががらりと変わります^^
その楽しさを皆さんに知って頂きたいなぁと思います☆


白無垢に着替えたらいよいよ川原町の散策です!
今日は平日だったので観光客の方も少なく、とても歩きやすかったです♪

レトロな町並みをお散歩しながら、可愛い撮影スポットを見つけてはお写真を♪
すれ違う方々の祝福を受け、少し照れながら笑顔になるお二人がとても可愛かったです(*^_^*)





一通り撮影をした後は、最後にチャペルで撮影!


お持ちいただいた小物で^^





あっという間の一日でしたがとても楽しかったです!
ご両家のお母様方もいらっしゃり、終始楽しそうにご見学されていらっしゃいました。
やはり、ゆっくりと時間をかけて色々なシーンを記録に残せる前撮りは素敵ですね♪


結婚式当日はがらりとイメージが変わるご新婦様☆
本番もわくわくです!  






結婚が決まったけどどこの式場がいいのか分からない・・・
和装を着たいけど自分らしく着こなしたい!
そんな方々、式場を探す前に一度ミスロージィにご相談くださいね♪
式場探しから衣裳・ヘアメイクのご提案までお任せください!(^^)!


ご自前の大切な振袖をお持ちの方、ぜひコーディネートをがらりと変えて、花嫁衣装にしちゃいましょう♪




——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————












0 件のコメント:

コメントを投稿