2011年10月12日水曜日

おめでとう!!

こんにちは!ロージィ可児店 小池です。
最近は、七五三、ブライダルととても賑やかな日々を楽しんで過ごしています!
あっという間にもう10月の3分の1が過ぎてしまいました。。。今年こそは年末の大掃除を早めに終わらせて、年末をのんびり迎えたいものです・・・

さて、今回は、我らがロージィ可児店スタッフ今井さんの結婚式のご報告です!!
10月8日、岐阜県多治見市にある川地家さんで結婚披露宴を迎えました。
もちろん、大切なスタッフの結婚式、衣裳美容はロージィです!!

   


  

日本料亭を改築した式場にピッタリな、和装人前を選ばれたお2人。
白地にさがら刺繍の豪華な打掛に、おかつら、角かくし姿の今井さんはとっても綺麗でした。
もちろん、紋付袴姿でビシッと決めている龍也さんも素敵です☆
本当に絵になるお2人の登場で、出席されたご親族、ご友人のかたも大歓声!!
今井さんがこだわった「茶髪のかつら」はお友達に可愛い!と大絶賛でした^^


そしてそして、披露宴入場では成人式の時には着られなかった、お母様の振袖を、ローズマミーの小物で花嫁風にコーディネートして入場!!
最近人気のボブウィッグをつけての変身に会場が盛り上がりました☆
目元もグリーンで囲って、キュートでポップな花嫁の完成です☆


そして、最後のお色直しはWDです!!!悩んで決めたドレスは、今井さんの雰囲気にピッタリなドレス。オーバードレスがバルーンになっていて、カジュアルでとても可愛いです☆
ヘッドパーツも、店長はるみさんと今井さんの手作りです!!!
和装とはまた別の印象にガラッと変身!!!


最後の花嫁の手紙、新郎謝辞と、とても感動する内容でした。いつも飛びぬけて明るいまっすぐで一生懸命な今井さんと、今井さんを見守る優しくて素敵な龍也さん。本当に誰が見てもお似合いのお2人です。私たちは、家族の結婚式みたいに、うるうるしながら聞いていたよ。本当におめでとう!!!

そして、夕方には二次会へ出発するためにロージィへ戻ってきました♪
式場にはいけなかったスタッフとの記念写真をパシャリ☆



今度は笑顔で「いってきまぁぁ~す!!!!!」と元気よく会場へ向かいました・・・^^
本当におめでとう!!お幸せに☆

ミスロージィは、他会場への衣裳レンタルはもちろん、美容の出張も行っております。
他の花嫁さんとは違った、「特別な花嫁さん」になりたい!!!という方、ぜひ一度お越し下さいね。

最後に・・・
お開き直後のほろ酔い気分のオーナーと新郎新婦の3ショットです^^










0 件のコメント:

コメントを投稿