2011年10月10日月曜日

スタッフの幸せを その1


HAPPY WEDDINGを撮影で。

スタッフの結婚式があると、ふたりの写真を撮影してウエルカムボードでプレゼントしてあげることが恒例となっているスマイルハンターこと、我らがオーナーがまた動き始めました。

先日から、シュウのブログをにぎわせているのは、スタッフの結婚式話ばかり。
今年は本当に結婚ラッシュでびっくりするぐらいに、スマイルハンターと共にカメラ片手に駆け回っています。

そんなスタッフの至福フォト&ウエルカムボードを、ここで一気にご紹介しちゃいますね♪




一番手は、七月に挙式を上げた、美濃加茂店の鎌倉さん。愛犬と撮影したいんです。と聞いていたら、当日そこに現れたのは、とっても愛らしい子たちが二匹も♪






すっごく優しい彼と、愛犬に囲まれた撮影は本当に幸せそうで、とっても可愛い写真が撮れました。

じつは、この撮影の前にもふたりをブライダルの前撮りでお世話になっていたので、気持ちもより入って、じっくりカメラを向けてしまいました。

もちろん、スマイルハンターがふたりを撮影している間は、愛犬をパチリパチリとこれでもかと撮影。


小さくて可愛いのにかっこいいショットもとらせてくれて、至福のひとときでした。







最後は、フォトボードを作成してプレゼント♪
ゆうすけさん・鎌倉さん、撮影ありがとうございました♪
鎌倉さんの当日のステキなドレス姿や和装姿は、もちろんすでにブログに上がっています!
ぜひぜひチェックを!
http://shu-s-kiss.blogspot.com/2011/07/shu_27.html


カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿