2011年7月27日水曜日

Shuスタッフ ウエディング♪ 

先日前撮りの様子をご紹介させていただいた Shu美濃加茂店の鎌倉さんの挙式が
可児市の「グリーンキャメロット リバーサイド」で行われました。














スタッフ挙式の撮影は、必ず出席しているスマイルハンターこと、オーナーの手によるもの。




アトリエシュウスタッフからもとっても人気の高いブランド「アトリエアイメ」のウエディングドレスに身を包んでのチャペル挙式。


ゲストからの祝福の拍手の中、バージンロードを退場する二人。とっても嬉しそう♪

そして、披露宴パーティーは、和装での入場。

前撮りでは、しっとり大人っぽい黒色の引き振りでしたが挙式当日は華やかな大振袖をチョイス!!鮮やかな緑にオリジナル小物を組み合わせ、更に華やかに♪♪

そしてクラシカルなヘアスタイルから一転、ボブスタイルのウイッグを使用して可愛らしいヘアスタルでの登場となりました。

そして、この着物の着付けのポイントは帯なんです。
妊婦さんの新婦のために、帯はクイック帯を使用し、お腹をぎゅっと締めつけなくても、美しい和装姿ができあがります。

和装が着たいけど、妊婦だから無理かな・・と悩んでいる新婦さんがいらっしゃったら、ぜひご相談くださいね。

そして!お色直しで再度登場は・・・


大きなヘッドアクセをつけて、ガラリと雰囲気を変えてのドレス姿!
こちらのヘッドアクセも、先日の小口さんの時と同様、ロージィスタッフ山下店長が鎌倉さんをイメージしながら創り上げた1点もの!!!

ヘアスタイルもラブリーに♪普段はクールなイメージの鎌倉さんなので、ゲストからも「いつもと違うね~」と驚きの声があがってました。

そしてお隣の新郎さんも、タキシードを個性的に着こなしてオシャレさんな新郎新婦、という印象。

結婚式はこうでなきゃ・・というイメージがあるかもしれませんが、いつもの自分達のセンスをせっかくだもの、結婚式にも充分に発揮してください!


挙式に参加したスタッフさんと、今回もヘアメイクを担当した真美先生と小池さん。
みーんな、笑顔でいい挙式でした。

ホントは、この写真の仲間に加わりたいはずなのに、スマイルハンターとして(酔っ払いながらも)がんばって撮影してくださったオーナーも、お疲れさまでした~^^

ミス・ロージィ 日比野




0 件のコメント:

コメントを投稿