2011年6月14日火曜日

スタッフ前撮り ふたたび

緑も一層濃くなり、ロケーション撮影にはピッタリの季節です。

先日、Shu美濃加茂店の鎌倉さんの前撮りが先日ご紹介した「永保寺」で
行われました。そう、あの多治見のパワースポットです(笑)


永保寺の見どころの1つ
「無際橋」では、こちらの
角度から。

風景優美な和装に似合う場所。








鎌倉さんが前撮り用に選んだ着物は、華やかな黒引き。
古典っぽい黒引きに個性的なヘアスタイルをあわせて、グッと現代的なアレンジに。


凛々しい新郎は、そんな新郎に似合いの虎の屏風前で。


そしてもう1枚の和装は、白無垢に綿帽子で。

しとやかな白無垢がしっくりくる場所です。



ドレスは場所をチャペルに変えて、ガラリと雰囲気の違う中で。



選ばれたウエディングドレスはロージィの新作!
ドレープが上品なエクリュベージュ。
胸元のカッティングも美しい1枚です。

肩をだすドレスなので、二の腕のエスピュールジュエルが目を引きます。











始終、笑顔の絶えない前撮りで関わったスタッフも、とても楽しかったそう。

二人のPhotoは、こちらでも・・フォトブログ
どうぞ、お幸せに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿