2011年6月4日土曜日

写真で癒される

まだ自分は大丈夫だと思い続けていた花粉症ですが、先月のひどい黄砂のせいで発症したかもしれないカメラマンちかです。

先月28日、またまたシュウのスタッフ美濃加茂店の小口さんが結婚式をあげました!
もちろん今回も挙式前に至福(私服)フォトの撮影にくりだしたスマイルハンターと共に、2人をパパラッチ状態で盗撮!




今回はいつもと違い、2人+かわいいかわいい愛犬が登場!

チワワとダックスの掛け合わせチワックスの「レオンくん」
いつものふたりだけの撮影もとっても楽しいのですが、レオンくんがいるだけでなぜだろう・・・とっても癒されます。













スマイルハンターがふたりの撮影に熱中しているころ、私はひとりレオン君を中心にばしばし撮影。

可愛い写真がたくさん撮れました。










きちんと、おふたりもパチリ。


ふたりの笑顔の可愛さと、レオン君に向ける優しさに撮影中、ずっと癒され続けてました。


帰ってからは、早速挙式当日に飾ってもらえるようにフォトボードを作成!






今回はこんな感じに可愛く仕上がりました♪

リョウさん・小口さんそしてレオン君可愛い写真ありがとうございました!

本当におめでとうございます!

フォトボードを持って行って下さったオーナ兼スマイルハンターのブログには、めいっぱい小口さんの挙式当日のスマイルが載っています!
ぜひぜひチェックして下さい!
http://shu-myth.com/blog2/


カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿