2011年6月11日土曜日

みんなでジャンプ!


こんにちは。
カメラマンちかです。

先日、本部スタッフの濱松さんファミリーの撮影をさせていただきました!
メインカメラマンはスマイルハンター兼オーナー。

メインは愛娘きーちゃんの入園写真だったのですが、時間もあるということで
ずっとやってみたいなぁと思っていたお遊び写真を撮影させていただきました!
その写真をうまくまとめてポスター風にしたのが上の画像。
元画像は、スマイルハンターのブログでUPされているので是非チェックを!
http://shu-myth.com/blog2/


白バック紙でみんなでジャンプ!ついでにスマイルハンターと私もちゃっかりジャンプ!
それをちょこ~っと作業すると、その家族だけのオリジナルポスターが仕上がります!
バックが白だと、その人となりがすっごく現れるので、結構面白いですよ♪







その撮影のちょっと前にも、濱松ファミリーにお会いする機会がありまして、その際にちょこちょこカメラを向けさていただきました。














子供のナチュラルな動作や、表情ほど可愛いものはありませんね。






ぜひ一度でいいから、丸一日ひと家族の生活をカメラで追ってみたいです。




仕事では、きりきり働いている濱松さんも、可愛い娘・息子のまえではデレデレ(笑)









濱松さん、そしてステキな奥様と可愛い愛娘・愛息子のおふたりありがとうございました!




カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿