2011年6月26日日曜日

着物に彩りをくわえる

こんにちは。カメラマンちかです。

ところで、みなさん。
ローズマミーという和装小物をご存知ですか?

知らない方は、こちら

そうなんです。アトリエシュウのトップスタイリスト真美先生こだわりのオリジナル小物、それが「ローズマミー」。
帯板・帯留・台襟など、着物に少し小物という彩りを加えるだけで、雰囲気をがらりと変えることはもちろん、幅広いコーディネートで自分らしい着こなしができるのがこの小物の特徴であり、とってもすごい強み。


ミス・ロージィでは、年に数回ローズマミーを使ったコーディネートでの撮影を行っています。
今回も、うちのスタッフちゃんだったあおいちゃんをモデルに起用しての撮影会がスタート!

成人式の振り袖から、花嫁の着物まで。
コーディネートの違いを楽しんでもらうために、同じ着物で2パターンずつコーディネート。







がらりとイメージのかわる着物とあおいちゃんに、カメラマンも次はどんなふうにかわってくるのかと、楽しく撮影を進めておりました♪


このコーディネートの違いは、ミス・ロージィで実感できます!
お母さんの着物を今風に着こなしたい・・・
お姉ちゃんのお下がり、同じようには着たくない・・・
そんな方は、ぜひぜひ、「今」の着物を楽しみにきてください。




最後は、撮影会でがんばったみんなでぱちり。

準備から撮影までお疲れさまでした!

カメラマンちか

0 件のコメント:

コメントを投稿