2011年6月24日金曜日

某カフェにて

暑い!!暑い!!
6月も終わりに近づいて、まだ世の中は梅雨なのに…
あっという間に夏が来ますね;;

でも、どんなに暑くても花より団子
〇ストロベリーフレンチトースト〇

大垣店スタッフでフリーペーパーを見て行ってきました!
これだけでは足りなくて、もう1品デザートを頼んだんですけどね。笑



私達があまりにスイーツに興奮してたために、後ろの席のお母様方に声をかけられました。
①「それ、すごいねー。」
②「どーゆーやつなの?」
③「若いっていいねぇ」
なんて、話をしながら店員でもないのに説明に力が入りました。
井戸端会議にでも参加したような気持ちになりました。笑

最後にみんなで写真を一枚☆


ちなみに、この日は美智子さんは用事があって参加できませんでした。
休みの日も大忙しみたいです。

お客様に教えていただいたお店に行ったりもしますし、
スタッフみんながスイーツに限らず美味しいものが好きなので、いろいろな情報をお待ちしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿