2011年7月1日金曜日

Shuスタッフ ウエディング♪

今年はShuスタッフ、ウエディングラッシュなとってもハッピーな1年です!と
以前お伝えしましたが、去る5月28日にも Shu美濃加茂店 小口さんが
岐阜にある「アーフェリーク迎賓館」で、結婚式を挙げました。


小口さんが選んだウエディングドレスは、とっても柔らかな生地の軽やかなドレス。

パーティー入場は、ハッと目を引く大きなヘッドにチェンジ!小口さんのイメージを、ミス・ロージィスタッフがカタチにしました。
最近は、こんな大きめヘッドが人気です。

腕にはエスピュールジュエルが輝いて・・♪


お色直しは全体に花柄が施されたラブリーなドレス!ウエディングドレスとガラリと印象が変わります。

今度は背中にエスピュールジュエルを。エスピュールのつける位置で、ゲストの方の注目する視線の位置も変わります。
もしボディラインで気になるところがあったら、ロージィスタッフにご相談くださいね。

衣裳&美容をロージィで担当させてもらったので、スタッフとも始終和やかな結婚式でした。

結婚式の様子はこちらからも・・・

二人の至福フォトの様子はこちら・・・

小口さん、お幸せに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿