2013年8月17日土曜日

8月13.14.15ペットワンコインフォト♪


こんにちは!
カメラマンのまっちゃんです。

先日行われたワンコインイベントの
ペットフォトの写真ご紹介しますね〜♪















いろんなわんちゃんが遊びにきてくれました〜!
元気いっぱいな子、落ち着いている子、少し緊張気味な子、
カメラ目線ばっちりな子、いろんな子がいました!




みんなでも撮りました〜♪

今回は少し暑かったので室内の方が多かったですが
もちろん外の撮影も可能ですよ!


今回初めての試みだったペットフォトですが、
とても皆様に喜んで頂けたようで嬉しく思います。
来てくださった方々ありがとうございました!!
また是非二回、三回と回を重ねていきたいです。


今回はわんちゃんだけですが、
もちろん猫ちゃん、ハムちゃんなどなど、
我が家の愛するペットを連れて遊びに来てくださいね♪




次の開催日程は
このブログかイベントブックに掲載されますので
またチェックしてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿