2013年8月27日火曜日

スマイルハンターin麻布十番まつり!


すっかりすずしくなってきたこのごろ、みなさまいかがお過ごしですか?
カメラマンのちかです!

先日、東京のサロン「ナッシュビューティー」がある麻布十番のおまつりにワンコインフォトイベントとして参加しました♪

実はこのイベント、昨年も行っており、ナッシュビューティーの近くの倉庫をお借りしてスタジオをつくり撮影、2L写真をプレゼントしているものです。

今年は、いろいろあって1日しか参加できなかったのですが、昨年来てくださったお客様が「これを楽しみにしてたのよ〜」と駆けつけてくださったり、初めてのお客様も「来年も来ます〜」と嬉しいお声を頂いたりと本当に楽しい時間でした。

折角だから、いろいろかわいい写真をご紹介!

昨年も来てくれたイケメン君。
今年は写真の為に浴衣も新調してご来店。
かわいさ満点ですよね♪



 浴衣と甚平姿の姉妹ちゃん。
なんだかこのギャップがかわいい!


このご夫婦も昨年も3人でご参加。
当日2回も撮影に来てくださいました♪



フレンチブルくんの表情がたまらないこちらもご夫婦。
なぜか東京、麻布十番はわんちゃん率高い!
みんなお祭りにわんちゃんを連れてきていて、これまたかわいい子ばっかり。
 最後は、猫ちゃん。
あまりのかわいさに、遊びに夢中なアシスタントちかをしり目に、スマイルハンターのオーナーがかわいい写真をゲット。











いろんな方がきてくれて、昨年の事を笑ってはなせる人たちに囲まれて、みんなお酒も入ってるから笑って笑って。
本当に楽しかったです♪
去年一回、それも数十分しか接していない方なのに、1年後にこんなにも鮮明に思い出せるって、本当に写真ってすごいな〜と実感。
来年は、もっともっとバージョンアップして、また久々に麻布の人々と楽しみたいなと思いました。

東京のみなさまありがとうございました♪
ぜひ来年も楽しみにしていてくださいね〜

カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿