2013年8月6日火曜日

ワンコインイベント〜絆フォト〜



こんばんは♪
カメラマンのまっちゃんです。
8月1.2.3.日に開催されました、ワンコインの「絆フォト」
いろんな方々の絆を残すことができました!
ありがとうございました!

ゲリラ豪雨が最近頻繁にありましたが、
天気にも恵まれ良い三日間でした!

糸電話を知らない子供たちもいましたが、
みんな上手に糸電話を使いこなしていました。

早速ご紹介します♪






親子でお揃いの服を着てきてくださったご家族♪
まだ一歳のゆうひちゃんはパパと一緒にママに語りかけています。
ほんわかしますね〜!




続いて、三兄弟での撮影!!
デコレーションもみんな真剣にやってくれました。
お外でのびのび、お兄ちゃんが弟くん達におしゃべり♪



 お次は、パパから家族みんなに。
ありがたーいお話に違いない!!
みんな真剣にパパのお話に耳を傾けています☆




そして、兄妹撮影♪
とーっても仲良しな二人!
ニコニコしながら糸電話ゴッコしてくれました!



あとはマタニティ×絆のコラボです。

糸電話をお腹に当てて、、
パパからもうすぐ逢える愛する娘ちゃんへ
お二人の嬉しそうな笑顔が印象的でした♪




次にお兄ちゃんとそのお友達から、もうすぐ産まれる妹ちゃんへ
偶然にもお兄ちゃんは聞いてて、お友達はお話し中♪
運命的な一枚になりました!とってもあったかいですね。





糸電話以外にも撮影しました♪
こんな感じで顔を寄せてニコニコ〜!
楽しい夏の思い出の一つになってくれたら良いな、と思います。







お盆もワンコインイベント行っております!

次の主役はペット!
(人間だけでもオッケーですよ♪)

家族の一員!とっておきの写真を残してあげましょう☆




0 件のコメント:

コメントを投稿