2014年3月19日水曜日

753撮影〜好きなこと見っけ♪〜


こんにちは!
カメラマンの松崎です。
もう3月も後半に突入。
だんだんと暖かくなり、春の訪れに胸が膨らみます!
今年こそは花見に行きたいです。
いつもタイミングを逃し、気付いたら散っています。。

そして、春といえば入学・卒業シーズンです!!
新しいスタートの記念にぜひお写真で残しましょう♪








さて本日は、753撮影で笑顔をたくさん見せてくれた
こはるちゃんです♪

最初はいつもと違う髪飾りや着付けに戸惑ってしまい
こはるちゃんのテンションも下がってしまいました。


ですが、あら不思議!!


助っ人に来ていただいていたおばさまが、
こはるちゃんが自然と笑ってしまう言葉をかけてくださいました♪
(今回はクレヨンしんちゃんのあの動き&言葉!)

いままで気にしていたことなんて忘れて大爆笑!!
自然にカメラに笑いかけてくれました。



そしてボールで遊ぶのをとても気に入ってくれたこはるちゃん☆





好きな遊びをしている時の表情は本当に輝いていて、
それは私たちがいくら笑ってね〜などと言葉にしたところで
簡単に出るものではありません。
心から楽しんでいる笑顔はその子の最強の武器なのですから♪


着物姿でもはしゃいで笑って遊んで、
ドレスにチェンジしてもその元気さは無くなるどころか
パワーアップしていました!



我慢してイヤイヤな撮影よりも
楽しかったね〜と最後笑ってばいばい出来る撮影が
すごくいいなぁと思います。



とっても可愛いかったです。
私もスタッフもとても楽しい撮影でした!
こはるちゃんありがとうございました☆
アルバムの仕上がり楽しみにしててね!





最後に笑顔に溢れた家族写真!
とーっても素敵すぎませんか?
いまにも笑い声が聞こえてきそうですね。
ぜひ皆様もこんな素敵な家族写真残しましょう♪



カメラマン松崎



0 件のコメント:

コメントを投稿