2014年3月20日木曜日

まだまだキュートなベイビーだから♪


こんにちは!
カメラマンのちかです。

先日、キュートなベイビーの撮影をさせていただきました♪
ハーフバースデーで足を運んでいただいた「あやねちゃん」
「ハーフバースデー」は、産まれてから半年の時のイベント。最近かなり撮影してくださる方が増えました。
6ヶ月、まだまだベイビーのこのほっぺのぷにぷに感・・・たまりませんね。



お宮参りだと、まだまだ表情がそんなに多くない中、ハーフバースデーだと笑顔から今の仕草、得意な表情が出来てきて、可愛い写真がたくさん残せるので本当にオススメ。

1歳になると、このぷにぷに感がちょっとなくなっちゃうので、ぜひこの機会に思い出を残してほしいです。








そんなあやねちゃんは、これでもかというくらい、ママのうま〜いあやし方でたっくさん笑ってくれました♪
ママ、たくさん素敵なサポートありがとうございました!











6ヶ月と思えないくらいいろんなポーズでモデルさんをしてくれて、本当に可愛かったです♪あやねちゃんありがとう!
また1歳の時、お待ちしております。

ハーフバースデーは、欧米ではあたりまえの行事で何歳でも6ヶ月目をお祝いするのだとか・・・
こんな風に、もっともっと一瞬の成長を残していけるって本当に幸せだなぁと感じましたこの頃でした。

カメラマン ちか


0 件のコメント:

コメントを投稿