2014年3月30日日曜日

753撮影〜お姉ちゃんと一緒☆〜


こんにちは♪
カメラマン松崎です。


最近お子様の間で大人気の

妖怪ウォッチ!

みなさんご存知ですか??
関連商品はバカ売れらしいです!
私も話についていけるように見て勉強しております。
妖怪体操も覚え中です(笑)
どうかこのブーム・・続きますように。




今日も可愛いキッズを紹介します!
しずくちゃんとゆめちゃんです。
着物の色と髪型がお揃いです♪

姉妹で、全く違う色を着ても可愛いですが、
お揃いもとっても可愛いです!
赤でそろえるところも素敵ですね♪







753撮影では兄弟・姉妹でも一緒に撮影できます。
二人ともお兄ちゃん大好きなので、自然に寄り添ってくれました。
お兄ちゃんも照れながらも可愛い妹達と終始ニコニコでした!







やはりオススメは外撮影です!
もうすぐ新緑の季節がやってきますね。
家族写真もなかなか撮ることないね、という声をたくさん聞きます。
753撮影のときは絶好の機会ですね!
気軽にお声かけください♪







そしてチェンジして、ドレス撮影です!
ドレスの色は違いますが、髪型はおそろい♪
お姉ちゃんと一緒がいい!というゆめちゃん。
出来上がると二人とも満足そうにしていました☆
とても仲良しな二人です。






そして、この二人は本当に人懐っこくて可愛い!
最初から緊張とかなく、ずっと自然体でいてくれました。


お母様と後日アルバムの写真セレクトをしましたが
どれを削るかでかなり悩まれましたが、頑張って絞ってくださいました!

ではアルバムの仕上がりお楽しみに♪




カメラマン松崎





0 件のコメント:

コメントを投稿