2017年8月17日木曜日

一生の思い出に・・・♡

こんにちは!!ミス・ロージィの吉田です(*^_^*)




先日今度11月に結婚式を挙げられるお客様の前撮りがありました(*^_^*)




実は、最初に予定していた日が雨になってしまい延期に・・・
最近台風の影響で天候も少し心配でしたが、
とってもいい天気になりました♡


挙式当日はウェディングドレスを着られるので、
前撮りではカラードレスと色打ち掛けを着られました☆


お写真を普段撮られないので、少し心配と言っていたお二人でしたが
とっても素敵な笑顔で楽しく撮影をしてくださいました(*^_^*)


私も自分の携帯で撮らせていただきました♡



シルエットのお二人の姿もとてもキレイでした♡









すごく暑い日でしたが、最初から最後までとっても楽しい撮影でした!!
お打ち合わせの時から、笑いの絶えない明るいお二人・・・♡
当日の結婚式もとても楽しみです!!


カラードレスと色打ち掛けでも撮影をしましたが、そちらのお写真は
また後日ご紹介させていただきますね(*^_^*)


——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————




0 件のコメント:

コメントを投稿