2017年8月20日日曜日

花魁イベント予約開始♪





こんにちは!
ミスロージィの小池です!


9月18日にプレイベントとして開催される、花魁体験撮影イベント。
ロージィやshuのインスタなどでも告知が始まっています♪


すでに体験申込のご予約も入り始めました^^♪


当日は皆様に思いっきり楽しんでいただけるよう、時間をみつけては撮影をしています!(^^)!


今回は、お友達同士二人組の撮影を行いましたよ♪


イベントでは、洋髪パターン・まげスタイルパターンのどちらか1スタイルを選択して頂く形になります^^(ショートの方など髪の毛が短い方はまげパターンのみになる可能性がありますm(__)m)


まずは、洋髪スタイルから☆


ロングヘアの方には大きな髷を顔横に^^
かんざしやお花で思いっきり豪華に!




肩につくかつかないくらいのボブの方には、あえてボブにして飾りで華やかに!


くしもさしてゴージャスです☆


でもやっぱり華やかなのはまげスタイル^^





頭が大きくなるので飾りもおもいっきりつけます!
藤下がりのかんざしをつけてもとても豪華です♪
やはりこのスタイルが花魁の美しさを演出してくれますね(*^_^*)
それにしてもやはりカメラマンが撮る作品はとっても美しいです・・・



花魁姿は正面も綺麗ですが、後ろ姿も豪華で大好きです!




打ち掛けの豪華な柄が前面に出てくるので、写真が一気に鮮やかになります♪


いろいろな衣装をご用意しておりますので、衣裳選びも楽しみですね^^


この日は最後に二人でもパシャり☆





二人だと華やかさが一段と♡
とってもゴージャスでした♪


とっても素敵な写真がいっぱい撮れました(*^_^*)


ありがとうございました(*^_^*)


じっくりたくさん写真を撮ってもらいたいわ、という方は、まずイベントでロージィの花魁がどのようなスタイルか体験して頂き、また後日ゆっくりと撮影されるのをオススメします^^
スタンダードメニューでは様々なプランをご用意致しますので、そちらもぜひお楽しみに♡


インスタも是非チェックしてくださいね~!!♡




——————————————————————
 
岐阜県のヘアスタイルは美容室シュウ(shuへ。岐阜県美濃加茂市・可児市にある安心安全のヘアサロン。成人式・ヘッドスパ・アイラッシュなどのサイドメニューから、ヘナなど肌に安心のカラーも取り扱っています。
 
——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————






0 件のコメント:

コメントを投稿