2017年8月2日水曜日

新たな旅立ち

こんにちは!
ミスロージィの小池です!


気づけば朝早くから元気な蝉の鳴き声。
とうとう夏がやってきました!!


さて、そんな夏真っ盛りの先日7月31日、これまで一番先頭に立ってshuを引っ張ってきてくれたスタッフの送別会を兼ねたバーベキュー大会が可児店チャペル横のガーデンにて行われました^^
食材プロデュースはもちろん、ミラベルさんです!!☆








普段は遠方からファンの方が足しげく通う、名店のフレンチレストラン。
そんなミラベルさんが用意してくれた食材はとっても豪華でした!!!






一品料理やサラダ、パイ生地のピザなど!!とっても贅沢な料理・・・♡
お肉もフレンチならではの部位や食材をご用意してくださりました!




めでたいという事で鯛の塩焼きも!





ロージィとサロンメンバーがこうして一度にたくさん集まれるのは、年に数回ほど。
色々な話をみんなでしました。
ミラベルさんとサロンメンバーがお話しできる機会もなかなかないので、とっても楽しく、面白い話をたくさん聞けました☆
シェフのプロ・一流としてのお話もとても勉強になりました!


そんななかで、このshuの歴史を知ることができ、先輩達が作り上げてきたこのお店の伝統・歴史の大きさを改めて感じるいい機会になりました^^






最後に、集合写真^^
スタッフ全員が集まることは出来ませんでしたが、みんな気持ちは1つ。


夢だった独立の為に卒業をする先輩、母になる為に産休に入る先輩。
新しい人生のステージに立つ二人を全力で応援していきます!




そして、ロージィも新たなステージへ・・・♡
これからも楽しいワクワクがはじまる予感です(*^_^*)
shu・ミスロージィを応援してくださるみなさま、そしてこれから出会う皆様に楽しんでいただけるよう、鋭意準備中でございます!!\(^o^)/
はやくご報告が出来ますように、、、♪


みなさま、新生shu&ミスロージィを今後ともよろしくお願い申しあげます(*^_^*)♡






岐阜県の美容室 シュウ(shu
岐阜県美濃加茂市新池町1-9-18
TEL 0574-42-9990
 
——————————————————————
 
岐阜県のヘアスタイルは美容室シュウ(shuへ。岐阜県美濃加茂市・可児市にある安心安全のヘアサロン。成人式・ヘッドスパ・アイラッシュなどのサイドメニューから、ヘナなど肌に安心のカラーも取り扱っています。
 
——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————





0 件のコメント:

コメントを投稿