2017年7月29日土曜日

可愛い姉妹ちゃん♡





こんにちは!
ミスロージィの松川です(^O^)/




今日は先日七五三の撮影に来てくれた姉妹のお話をさせてください!




最近の暑さにも負けずにとっても元気な二人!
こちらも元気をたくさんもらいました(^u^)!




まずは和装から☆
傘を持ったり、門の前でパシャり!
深い緑の背景とお着物がよく合います♡♡














次はドレス☆
女の子は誰でもドレス大好きですよね(^O^)
お揃いの髪型にしてお花をたくさんつけてすっかりお姫様でした!!
お部屋の中で仲良く二人でパシャり!
ニッコニコです♡♡




暑い中、お着物・ドレスと2着頑張ってきてくれました(^u^)!!
可愛い二人を見ていたらこちらまで幸せになりました!
ありがとうございます!!


当店では1年を通して七五三の撮影を行っていますのでぜひご相談ください♪♪


——————————————————————

岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。

——————————————————————






0 件のコメント:

コメントを投稿