2017年7月15日土曜日

撮影day♪

こんにちは!
ミスロージィ小池です。


昨日、一日かけて、新作衣裳の撮影を行いました^^
今日はその様子をご紹介させていただきます♪


昨日は朝から天気が不安定。
お支度中から大雨と雷…一時停電するなど撮影が本当に出来るのかも心配な状況でした(^_^;)


1着目のお支度が完了し、撮影が始まると徐々に天気も回復し、スタジオに様変わりしているチャペルへの移動も出来るようになりました♪


今回は、新作のカラードレス2点に卒業袴6点、振袖の撮影もたくさん行いました!☆
モデルにお願いしたのは、今年と来年の成人式をご利用いただいている美人姉妹さんです♡


まずはドレス2点を☆
花柄プリントのドレスと水色の涼しげなドレス。
本当はガーデンで撮影をしたかったのですが土砂降りの為室内に変更です(;_;)





とても可愛く撮影が出来ました!
そしてスタジオに行ったり来たりの撮影ラッシュ♪


撮影風景をご紹介します♪



カメラマンからポーズの指示を受ける様子^^



お揃いの着物で双子コーデ的にイメージ撮りもしました♡



ボブ風のヘアにしたり・・・


コーデとお揃いの大きなリボンをつけたり・・・




お団子ベースの髪型も、スタイリストによって個性が出てきます♪


わたしのオススメはたまねぎお下げです^^❤




私服でも着物でもとても可愛いこの髪型。
それぞれの結び目にリボンをあしらいポイントに!お揃いで合わせるとよりキュートです^^


朝から夕方までノンストップで撮影をしましたが、お二人とも元気でずっと楽しくモデルさんをして下さいました☆


最後にスタッフと一緒に集合写真\(^o^)/




キラキラのお二人と疲れが隠しきれていないスタッフ・・・笑
もっと鍛えて体力をつけなければと思いました!!!


ただの店員とお客様という関係だけでなく、いろいろな関わりをもち、より深いところまで1人1人の方とお付き合いが出来ることがとても楽しいです^^❤


素敵な写真がたくさん撮れたので、今後たくさんUPしていきます!
楽しみにしててくださいね^^


rinaさんrunaさん、本当にありがとうございました~~♡






——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————








0 件のコメント:

コメントを投稿