2017年7月22日土曜日

新作衣裳入りました♪(ブライダル和装)

こんにちは!
ミスロージィの小池です!




今日はみなさまに嬉しいご報告です^^


ブライダルの色打ち掛けが3点、新しくご案内出来るようになりました~!!❤
私達はブライダルでも特に和装のコーディネートに力を入れております^^
ですので、新しい和装の衣裳が届くと一段とテンションが上がるわけです☆


あたらしく仲間入りした子たちをご紹介させていただきますね(*^_^*)




こちらは刺繍と織物のMIXされた赤打ち掛け。
小さめの柄がたくさん施されているので、小柄な方にも着こなしやすいデザインです。
色もカラフルなのでとても華やか♪




黒と金が豪華な打ち掛け。
丸章のお着物です。
「丸章」とは。。。
京都で作られた友禅着物のブランドです^^
友禅丸章のお着物は、作者の秋山章がアトリエに入ってから一着が出来上がるまで3年ほどの年月をかけて1つずつの工程を全て手で行います。
人が長い年月をかけて関わるという事は、それだけ価値が高いということ。
本物のお着物の証に、着物に落款がしっかりついています。


こちらの打ち掛けは金のうるしも施されており、実際にご覧いただくと、写真では分からない艶やかさと品の良さがとても美しい一着です^^


作者の秋山章先生は、日本の花嫁衣装である打ち掛けの製作に60年間携わっておられます^^
打ち掛け姿の花嫁が一番美しいと信じ、創り続けています。
どうぞ、作家と職人の誇りと願いが込められた作品をぜひご試着してみてくださいね♪


そして最後はこちら。




こちらもとても美しい一点です。
天に舞う鶴の模様ですが、柔らかな色も上品さを出しています。
コーディネート次第で可愛らしくもかっこよくも演出できます。
今回は、かつらをかぶせて花かんざしをお付けしました。
実はこの花かんざし。。。本物の真珠を使用しているんですよ^^
かんざしの紹介はまた後日・・・☆


日本の花嫁さまはやっぱり和装!
結婚式当日に着られない方も、やっぱり写真だけは着物姿を残したいという方がとても多いです。
日本の素晴らしい伝統である着物姿、一度体験してみませんか?^^
ご試着だけでも大歓迎です☆


ぜひお越しくださいね^^❤




——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————



0 件のコメント:

コメントを投稿