2017年7月20日木曜日

昔からの夢♡

こんにちは!ミスロージィの吉田です(*^_^*)


前回、ミスロージィで結婚式を挙げてくださった新郎新婦様との思い出を少しご紹介
させていただきましたが、まだまだたくさんの新郎新婦様の素敵な結婚式ございましたので
今回も少しご紹介させてください♡




お二人と初めてお会いして、どんな結婚式にしたいですか?とお聞きした時
新郎様から「昔から車が大好きで自分の愛車と写真を撮るのが夢です!!」と
言われた事がきっかけで、車に詳しいお二人に色々な事を教えていただいて
たくさんの思い出話しも聞かせてくださいました(*^_^*)


そして、お家にある車の中から、一番お気に入りの車と当日撮影(*^_^*)
夢だった事が叶った新郎様と、その姿を嬉しそうに見つめる新婦様の姿は
とても幸せそうでした♡
お腹の中には、大切な赤ちゃんが・・・・♡
産まれてきたら、大好きな車に次は家族三人で乗ってお出かけをするのかなーと思いながら
とっても温かい気持ちになりました(*^_^*)




結婚式をむかえるお客様が、どんなイメージの挙式をされたいのか、
お二人の夢・趣味・想いなど、たくさんの気持ちから、新郎新婦様らしい素敵なオリジナルウェディンをこらからも一緒につくりあげていきたと思っております。




——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————












0 件のコメント:

コメントを投稿