2017年7月28日金曜日

幸せのおすそわけ・・・♡

こんにちは!!ミスロージィの吉田です(*^_^*)


最近少しづつご紹介させていただいてる結婚式のお話☆
ブログを見ていただいてるお客様に幸せな気持ちが届きますよーに。と
いつも思いながらブログをかいています。


今回もとっても素敵な新郎新婦様達の結婚式をご紹介させてください♡


お二人と初めてお会いしたのは結婚式の半年前でした。
親族の方達と海外ウェディングを考えていたお二人でしたが、
「大好きな友達にもやっぱり来てほしい!!」という事で、ミス・ロージィにきてくださいました(*^_^*)
ゲストの方が気軽い来られるように、アットホームな挙式になるよう色々な事を
きめていきました(*^_^*)


当日の挙式の時はお二人ともとってもリラックスした状態でスタートしました!
お父様と熱い握手をかわしているシーンはいつみても感動してします。


この後のガーデンセレモニーでは、まさかのサプライズ胴上げ!!!いきなりでとっても驚いていた
新郎様でしたが、たくさんのご友人の方達かこまれて
幸せそうなお二人を見ることができました(*^_^*)
常に笑顔がたえない笑い声いっぱいのセレモニーでした♪




たくさん結婚式に携わらせていただいて、その度にたくさんの幸せと感動を感じさせていただいております。
今、色々な結婚式のスタイルがあるなかで、新郎新婦様らしいお二人ならではの
結婚式をこれからも一緒に創りあげていきたいと思っています!!




——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————



0 件のコメント:

コメントを投稿