2017年7月11日火曜日

大切な思い出。

こんにちは!!ミスロージィの吉田です!(^^)!


今年でプランナーをさせていただいて3年目になります!!
毎年たくさんの新郎新婦様とお会いして、結婚式のお手伝いをさせていただける事に
とても感謝しております。


どの結婚式にもお二人らしさがあって、色々な気持ちが込もった素敵な結婚式ばかりでした!
思い返すと楽しい思い出がたくさんあります(*^_^*)




いつも新婦様をリードしていて頼もしい新郎様
明るくてとっても優しい新婦様
一緒のお話をしている時間は、お二人の温かい気持ちにいつもほっこりしていました。

挙式当日、皆様からの温かいお言葉に幸せいっぱいの
素敵な笑顔をたくさん見る事ができました♡






初めてお会いした時から、元気いっぱいなお二人!
いつも面白くて新婦様を笑顔にしていた新郎様
新郎様に対して冷静にツッコム新婦様
いつもとってもにぎやかにお打ち合わせをさせていただいてました(*^_^*)

挙式当日には、一緒にお写真をとらせていただきました♡
お二人らしいにぎやかな結婚式でした♡



 

 
写真を撮る事が趣味のお二人は、
写真をたくさん残したい!!と前撮りをしてくださいました(*^_^*)
優しくて、少し涙もろい新郎様
いっつも笑顔で元気な新婦様
前撮りも当日もおもいっきり楽しんでいらっしゃいました♡


 


 今では、元気なお子さんが産まれて、パパとママに・・・・♡
お店へお写真を撮りに遊びにきてくださいます!(*^_^*)






穏やかで、とっても仲良しなお二人♡
新婦様が悩んでいるといつも優しくアドバイスをくれる新郎様
新郎様を温かく見守る新婦様
新婚旅行やおでかけに行った時のお話で私も一緒になって
盛り上がっていた事もひとつの大事な思い出です。


挙式当日も緊張している新婦様に優しく話しかけてくださる新郎様のおかげで
新婦様も幸せいっぱいの笑顔に♡
本当に仲の良いお二人でした(*^_^*)





 他のもまだまだ、たくさんの新郎新婦様との思い出はありますが、
これから少しぐづつご紹介していきたいと思います(*^_^*)♡


皆様とのお話している時間や、挙式当日などいろんな事を思い返す時間は
私にとってすごく幸せな時間です。


こらからも、新郎新婦様の大切な結婚式がお二人にとって最高の思い出のなりますよう
全力でサポートさせていただきます!!




 ——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————






0 件のコメント:

コメントを投稿