2017年7月12日水曜日

夏にピッタリのアクセサリー☆



こんにちは!
ミスロージィの松川です(^O^)/




最近すっかり夏を感じる暑さになりました!
これから夏祭りや海に行かれる方も多いのではないでしょうか?




これからの季節にぴったりのピアス購入しましたのでご紹介します♪


ミスロージィで取り扱っている「七窯社」様のタイルピアスです!


すでに2点購入しているのですがまだまだ気になるものがあり、
3点目を購入しました(^u^)!


購入したものはこちら!!






手描きのとりが書かれたものです!

大きめなのでどんなときでも存在感抜群!
縁取りが黄色なのもオシャレですよね♪

先日さっそくこちらをつけました☆
大きすぎず、小さすぎずちょうどいいサイズで耳元を
涼しげにしてくれました!


また、こちらの手描きシリーズには
「なつ」 「あめ」 「はな」 「ねこ」 「かぶ」 「ひと」という物もございます!
手描きなので温かみがありますね!

ピアス・イヤリングどちらもございます(*^_^*)
タイルなので夏にピッタリです!
浴衣や水着にいかがでしょう?
もちろん普段使いもできます♪

このほかにもたくさんの種類がございますので
ぜひ手にとってご覧ください♡!

——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————









0 件のコメント:

コメントを投稿