2018年1月17日水曜日

☆当選者発表☆

こんにちは!
ミスロージィの小池です!!


新年、あけましておめでとうございます!!!
今年もミスロージィおよびアトリエシュウをよろしくお願い致します(*^_^*)


さて、去年12月、ロージィや美濃加茂のSHUにご来店くださったお客様を対象に、年末宝くじキャンペーンを開催させていただきました!!!
今回、ブライダル部門・フォト部門の当選者が決定致しましたので、発表させていただきます!!!


それでは!!!!


みなさま、準備はよろしいでしょうか?!!!!


参りますよ~~~!!!!!!!







上記の皆様、誠におめでとうございます!!!!☆★☆


ロージィのブライダル部門、フォト部門合わせて523名の皆様にご応募いただきました!!!

たくさんのご応募、ありがとうございました(*^_^*)

ご当選された方には、ご優待チケットが出来上がり次第、発送とお電話をいたしますので今しばらくお待ちください♪


尚、サロン部門にご応募頂いたお客様は、ただいま厳正な抽選のまっさい中でございます。
当選者が決まり次第ご報告いたします!m(__)m

今回当選されなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。
これからも皆様がわくわくドキドキするような企画をたくさん計画しますので、次回も是非ご参加ください♪♪



みなさまおめでとうございます!!!!!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————












0 件のコメント:

コメントを投稿