2018年1月19日金曜日

成人式前撮り♪自分の世界観を持つこと☆

こんにちは!
ミスロージィの小池です!


さて、今回は年明けすぐ、とっても素敵な成人式の前撮りを行いましたのでご紹介します♪


東京の学校に通われている女の子♪
なかなか帰ってこれないので、この冬休み、成人式の出席も兼ねて帰省されていました(*^_^*)


事前のご相談の際に、花魁撮影も一緒にされたいという嬉しいお言葉をいただいておりました♪


どんな撮影になるかな~とワクワクしてお待ちしてました!!!!
ご来店されたお客様は綺麗なパープルのヘア(*^_^*)
「成人式の衣裳も着てきます!」
という事でしたが、可愛いチャイナ風の着物ドレスでした♪






お話をお伺いすると、声優や舞台系の学校に通われていらっしゃるという事でした♪
原宿が大好きで自分らしいスタイルを確立されている方!!!!


本当にかっこいいと思いました(*^_^*)


自分の好きなものや事があっても、それを貫き通す事ってなかなか難しいですよね(^_^;)
でも自分の好きなものや信じた道をひたすらに前向きに突き進む姿は本当に魅力的で(;O;)☆
自分の中にぶれない芯を持ちつつ、おっとり柔らかい物腰でお話をしていてとても癒されながらお支度をさせていただきました♪


撮影中も、ポーズがどんどん決まっていくので思わずカメラマンも激写しまくり!☆
とってもたくさんのお写真を撮らせて頂きました♪








成人式撮影の後は、花魁衣裳に着替えての撮影です!
たくさんの衣裳の中から掛下と打掛を1点ずつ選んでいただき、早速ヘアチェンジ!☆
どんな頭にしようかな~といっしょに悩んで考える時間も楽しかったです(^^)


今回はまげウィッグではなく、洋髪でお作りしました!
なので、仰向けで寝ころぶポーズもできますよ(*^_^*)










カメラを向ける度に表情や指先までかわるポーズに見とれてしまいました(*^_^*)


長丁場になりましたが、あっという間に時間が過ぎてしまった感覚!
楽しんで頂けていればと思います♪


成人式当日もきっとわくわく素敵な一日だった事でしょう(*^_^*)


ご成人おめでとうございます!
そして、お写真の完成楽しみにしててくださいね~☆★





0 件のコメント:

コメントを投稿