2018年1月23日火曜日

ありがとうございました!中津川展示会終了♪

こんにちは!
ミスロージィの小池です!


日本直撃の大寒波ふたたび・・・
この地域は有難いことに昨日雪も降らず平和です(*^_^*)
みなさまの地域は大丈夫でしょうか。


さて、先日の土日、中津川では初めての着物展示会を開催致しました♪
場所は、「D→START NAKATSUGAWA」様にて♪
D→STARTさんはレンタルスペースの運営を行っており、様々な企画やSHOPがはいっていたりします(^^)
今回は二日間、まるっと全体を貸し切りにして着物の展示会を開催致しました!!


店内はこんな感じ♪




今回も、当店のレンタル振袖からメーカーさん協力のご購入用の振り袖、訪問着までたくさん並びました!!☆






特に今回は、中津川にて初開催、ということで、メーカーさんのご厚意でかなりお値打ちな商品をご用意いたしました。


手刺繍物の訪問着や大島紬のお着物など、他ではあまり見かけることが出来ない着物がたくさん・・・(;O;)
スワトウ刺繍やさがら刺繍、日本刺繍など刺繍もさまざま!
とっても楽しいです(^^)♪


ご来場の方にはベトナムのシルクスカーフをプレゼントしています(^^)
肌触りがとってもきもちいい・・・(*^_^*)春夏につかえるもとと、今からでも使用が出来るものもございますので、お好きなものをチョイスして下さいね(^^)






もちろん、今週末の可児店ご来場者の方にもプレゼントです♪


そして、今回の振袖で新しく上がってきたものが!!!!




豪華な手刺繍の振袖!!
この着物のポイントは、着物地の模様です(^^)
生地自体を作る際に、最初から織で模様を入れているのです。
その上から、糸で刺しゅうを施して彩りを添えています。
なので、たとえばこの色糸を全部はずしてしまうと、織での模様が出てきてしまうという事です!!!それだけ手間暇がかかっているお着物。
なかなか他のお店では見られないと思います(^^)


このように、当店ではカタログで全国発送しているようないわゆる「大量生産可能」な着物ではなく、一つ一つ職人さんが心をこめて製作しているものばかりです(*^_^*)


私達の展示会は、本物の日本の着物とはなにか?ということをお客様に知って頂きたいという想いからこの展示会を年に数回開催しております。
この展示会を楽しみに、遊びにいらっしゃるファンのかたもたくさんいらっしゃいます♪


ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


可児店の展示会は27日・28日!!
ですが、明日の午後からご見学可能となる予定です(*^_^*)


是非皆様、実際に見て、触って、羽織って体験して下さいね~(*^_^*)




——————————————————————
 
岐阜県可児市にある結婚式場チャペル・ミスは、30名までの少人数のシンプル&感動挙式が最短2週間で準備OK
撮影だけのフォトウェディングや、心温まる貸切レストランウェディング・家族婚・挙式だけも御相談下さい。
 
——————————————————————
 
岐阜県の写真館は女性スタッフだけのミス・ロージィへ。可児市にある、スタジオ内、屋外ロケーションのどちらでもブライダル・成人式・七五三・お宮参りのハイクオリティな前撮りを撮影します。衣装レンタルだけでもご相談ください。
 
——————————————————————







0 件のコメント:

コメントを投稿