2012年1月15日日曜日

お正月ファミリーフォトご紹介♪その1


可愛い兄弟写真からこんばんは。
カメラマンのちかです。

今年初めては家族フォトで♪ということで、始めたファミリーフォトイベント。
ワンコインで家族写真が撮れるこのイベントに、沢山のファミリーが参加して下さいました!

みんなとっても可愛く撮影して下さったので、その中からピックアップしてお写真をご紹介です♪

































最初は緊張していた子供たちも、パパママ一緒になって撮影してたら、テンションが上がってきて、いつの間にか押さえるのに大変だったり(笑)



いつもは中々主役になりたがらないパパママもとても楽しそうに参加してくれて、撮っている私も笑顔が止まりませんでした。


ぜひ来年もやりたいな~と今から考え中。

今年撮り逃した!というかたは来年にご期待下さいね。


カメラマン ちか


0 件のコメント:

コメントを投稿