2012年1月10日火曜日

ローズマミー撮影パートⅡ

皆様 明けましておめでとうございます!!
今年もミスロージィをよろしくお願いいたします。

今年の始まりには、着物姿で初詣に向かう女性を見て、やっぱり日本の着物文化っていいなぁ~としみじみ感じたお正月でした。



さて、ミスロージィでは和装小物ブランド「ローズマミー」を製作販売しているのを皆さんご存知ですか?
スタッフが色やデザインを考えて、職人さんが手作りで作ってくれる帯留めや、微妙に違う色の刺繍衿の数々、着物のコーディネートが楽しくなる帯板セット等、たくさんのオリジナル小物を発表しています。



結婚式の花嫁さんには、自社で製作販売しているからこそ、どこの衣裳屋さんにも負けない小物の数々で、お客様だけの和装姿をミスロージィでは御提案させていただいております。和装を着るなら、必ず一度はミスロージィへご相談下さいね♪



そして先日の1212日、「ローズマミー」を使用した花嫁衣装の撮影を行いました。
ズラッと並ぶ着物の数を見て、これ全部着るんですか!?と始めは驚きのRISAさんでしたが、さすがモデルさん!!最後まで笑顔でカメラの前に立ってくれました。
おかげ様で素敵な撮影ができましたので、皆さんにもご紹介させていただきます。




こちらは同じ白の引き振袖を、小物だけでアレンジし3パターンのイメージ作品に仕上げました。

                              cute

                                                                            cool


                                                                           antique



今人気の打掛を・オリジナルの半襟・帯留・帯板セットでより華やかにアレンジしてみました!





こちらはミスロージィに入荷したばかりの新作打掛です!!




モデルのRISAさんありがとうございました。
素敵な笑顔と優しいお心遣いに、とても癒された一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿