2012年1月15日日曜日

お正月ファミリーフォトご紹介♪その2

お正月ファミリーフォトご紹介第二弾!

ファミリーフォトと言っても、ただ並んで撮るだけじゃつまらない。
そんな家族は、いろいろポーズをとってくれます。

TOPの家族は、色々ポーズをしてくれたけど、最後には子供たちをかついではいポーズ。





パパママ一緒に寝転がってくれたり


















パパママふたりでハートをつくってくれたり。




恥ずかしがらずいろんなポーズで撮ってくれる家族には、こちらからも色々注文してみたりと、とても楽しい撮影になりました♪






できれば半年に一回はワンコインのファミリーイベントが出来たらいいなぁと思っていますので、ぜひぜひキャンペーンの情報は要チェックです。






次はどんな家族たちに会えるのか今から楽しみ。

さぁ次はバレンタインイベントが待っています!

頑張って準備しますので、こちらもお楽しみあれ。





カメラマン ちか

0 件のコメント:

コメントを投稿